SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

Apple TV [新発売]

Apple TVが新型になるようですが・・・・

Apple TVでできることって何???

と、思って調べてみました。


簡単に言うと、iphoneやmacの中身をテレビ画面で使えるようにするというもののようです。

専用のリモコンが付いていて、Apple TV用のアプリで写真や動画を見たり、またストリーミングサービスなどで映画を見たり、ゲームアプリで遊んだりなどなどできるようです。

ちょっと思ったのが、別にPCをテレビにHDMI端子などでディスプレイとして接続すればいいのでは???ということですが、Apple TVにh専用のリモコンあるなど、もっと簡単に様々な機能が操作できるようになっているようです。

うーん。

必要なのかイマイチわからなかったですね(; ・`д・´)

新型Apple TVは10月26日(アメリカ時間)に正式に発売日を迎えるそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。