SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

シビックタイプR予約状況 [予約]

シビックタイプRの予約状況ですが、まだ予約というよりも商談予約ですよね。

その商談予約の枠は、販売台数の750台分まで。
商談の予約がそれを上回ったら、商談をするための抽選になるそうですヾ(゚д゚)ノ゛

これって、商談予約ができたら、買えっていうことじゃないのか・・・・
でも、欲しい人じゃないと商談しようと思わないですよね。

おそらく、値引きはしてくれないと思うので、オプションをどうするかの商談になると思います。

少しでも限定生産のシビックタイプRを安く手に入れるには、下取り車を高く売るしかないですね。

車を高く売る場合、ディーラーでは高額査定になりづらいですが、買取業者への一括査定をすると、ものすごく高く買取してくれる業者が見つかるかも。


かんたん車査定ガイド
かんたん車査定ガイド



こういうサービスを使って、中にはディーラーよりも100万円査定額が上がった方もいるそうです(; ・`д・´)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。